Love Breath

 

一人一人の潜在意識にチャネリングをして世界に1つだけの貴方だけのブレスレットを作成いたします

使用した石の意味、その時受けとったあなたへの一言も一緒に同封しています

 

プロフィール
ブログ
浄化の方法
         
 
配送について
オーダー
お問い合わせ
 

【浄化の方法】

パワーストーンの浄化方法

天然石は私たちの手元に来るまでに様々な人たちの影響を受けています。
Love Breathのパワーストーンは発送前に必ず全てのパワーストーンの浄化・エネルギー保護を行っておりますが、
あなた自身がケアしてあげることで石ともっと仲良くなり、あなたの為に精一杯のサポートをしてくれ るでしょう。
浄化はあなたの直感で「元気がないな」などと感じたとき、あなたが必要だと感じたときに行ってください。
パワーストーンは浄化・チャージを行うことで元気を取り戻すでしょう。

 

さざれ石での浄化

日常的な浄化にオススメです。さざれを器(ブレスレットが入れられる平らなものがオススメ)に入れ、
その上にパワーストーンを置くだけで浄化ができます。パワーストーンのベッドにオススメです。

 

セージでの浄化《スマッジング》

ホワイトセージの先に火をつけ、その煙で燻すことをスマッジングといいます。
ネイティブアメリカンは古くから神聖な儀式の際に使用してきました。
この浄化方法はパワーストーンだけでなく、空間・場・動物・植物・自分自身の浄化にもなります。

 

月の光での浄化

月光浴での浄化は
満月=パワーチャージ・新月=浄化にオススメです。
夜中12時頃までに30分以上あてます。

 

太陽の光での浄化

早朝から午前中の日光に10分以上あてます。
一部の色つきの石は退色してしまうのでオススメできません。
太陽光に長時間あてたままおくと、石がレンズのように光を集めてしまい
火事の原因になる恐れがありますので十分ご注意ください。

 

天然塩での浄化

天然塩の中にパワーストーン全体が隠れるように入れます。
一日そのままにしておいた後流水できれいに流し、やわらかい布で傷がつかないように拭きます。
この浄化方法は非常に強力ですので、特に疲れていると感じた時に行ってください。

 

流水での浄化

きれいな川の水をイメージしながら流水で30秒ほど流す。

Copyright (C)2008 Love Breath. All right reserved.

特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー

inserted by FC2 system