Love Breath

 

一人一人の潜在意識にチャネリングをして世界に1つだけの貴方だけのブレスレットを作成いたします

使用した石の意味、その時受けとったあなたへの一言も一緒に同封しています

 

プロフィール
ブログ
浄化の方法
         
 
配送について
オーダー
お問い合わせ
 

【お届けまでの流れ】

Love Breathでは、一人一人ご注文をいただいてから作成をしております。
その為、お届けまで1週間前後のお時間がかかりますことをご了承ください。

 

作成依頼

依頼確認メールと値段の提示

作成

配送

(配送前に出来上がりを確認したい方へはメールにて行っております。)

 

修理について

Love Breathでのご購入者に限り、お届けから3ヶ月以内にブレスレットが切れた場合、
石が全部揃っている方へは送料のみで修理をさせて頂きます。
*石が無くなってしまった方は、メールにてお問い合わせ下さい。

 

お支払い方法

郵便局代引
商品の配達時に代金をお支払いください。
銀行振込
商品の発送はお振込碓認後になります。
注文碓認メールお届け後一週間以内にお振込をお願いいたします。
金融機関は三菱東京UFJ銀行です。

 

商品代金以外の料金について

銀行振込の場合の送料
全国一律 500円+振込み手数料(郵便局エクスパックにて)
代金引換の場合の送料
全国一律 1,050円(内代引手数料250円込み)
※郵便局エクスパックに入らない大きさのラッピング希望の方は
代金引換のみの取り扱いとなります。
※10,000円以上お買い上げで送料無料になります。
(郵便局エクスパックにてお届けです。)


特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー

Copyright (C)2008 Love Breath. All right reserved.

 

inserted by FC2 system